6月 202013
 

たった2秒でシャツをたたむ方法がすごい 他【PLATZ News】2013/06/20


20130620_01

こんにちは。@PLATZです。

毎日はっきりとしない天気で、ウンザリですねぇ。

まぁ、梅雨だから仕方ないのですが、今日も元気に働きましょう。

いくつかネタが溜まっているので、一気に吐き出します。

久しぶりのPLATZ Newsです。

こちらからどうぞ。

たった2秒でシャツをたたむ方法

夏になると話題になるこのネタ。

僕も初めて実際にやってみました。

2秒とはいきませんが、ホントに早くたためます。

コツを掴むと簡単ですので、一度試してみてください。

|と◯、どちらがONでどちらがOFFか知ってる?

iPhoneの設定などでもよく見かけるこの表示、改めて見ると迷ったりします。

国際的に標準化されたものだったんですね。

ちなみに僕は、|(IN)◯(OUT)と覚えています。

本来の意味とは違う覚え方ですけど……。

痴漢撃退ストッキングがあんまりだ……

かなりよくできていますけど、これはヒドい!(笑)

体温でスマホを充電できる技術を開発

外出して一日中iPhoneを使っていると、予備バッテリーは手放せませんよね。

この技術が一般化されたら非常にありがたいのですが、鞄の中に入れてたら意味がないよなぁ。

話題のiOS7を動かせるDEMOが楽しい

秋頃にリリースされるiOS7、楽しみですよねぇ。

そこで、一足先に擬似的に体験できるサイトがありました。

とても良くできているので、あっちこっちタップしてみましょう!

以上、本日のニュースでした。

またネタが溜まったら、色々と紹介したいと思います。

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)