9月 262015
 

iPhone6 Plus を新しいケースに!今度はミントグリーンのバンパー!

 


LAUT-LOOPIE-iPhone6-Plus

 

iPhone6 Plusユーザーの@PLATZです。

iPhone6Sが発売されましたが、僕は2年周期で買い換えているので、今回はスルーです。

で、1年経ったという事で、新機種を買えないのであればせめて気分転換とケースを新調しました。

今まで使っていたものはこちら

spigen

 

iPhone 6 Plus の赤いケース、ようやく到着!使い勝手をレビュー! | Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

 

 

 

 

大きなiPhone6 Plusがよりゴツくなる感じでしたが、シッカリと保護してくれるところ、綺麗なレッドスタンドが意外と重宝したところなど、おおむね満足でした。

で、今回購入したのがこちら!

LAUT LOOPIE

LAUT LOOPIE iPhone6 Plus(アイフォン6プラス)用ケース グリーン バンパーケース

 

非常にシンプルなバンパーです。

今回はではなく、気分を変えてツートーンのミントグリーンを選びました。

このブログのカラーに近かったという理由です。

外箱

case

シンプルなクリアケースに入ってます。

同梱品

option

  • 本体のバンパー
  • 液晶保護フィルムが2枚
  • クリーニングクロス
  • ヘラ

装着!

omote

ニュルっと簡単に着けれます。

裏面

ura

バンパーなので、丸裸です。

今まで使っていたケースがAppleマークだけ丸く露出していたので、その部分だけ汚れがしっかりと……。
磨けば綺麗になるのだろうか。

側面

hidari

logo

上の写真は青っぽく見えますが、ミントグリーンです。
ツートーンになっています。

他の色はどうなんでしょうねぇ。

正直言って、ロゴはいらないなぁ……。

底面

shita

純正のイヤホンケーブルはもちろん問題ないですが、サードパーティー製のはモノによっては使えないかもしれませんね。

ご購入の際は、お気をつけくださいませ。

壁紙

kabegami-midori

新しいバンパーの色に合わせて、壁紙も変えてみました。

kabegami

色合いもバッチリです!

ちなみに、今まではこちら。

red

今見ると、何だか野暮ったいね……。

 

まとめ

現物を見ないで買ったので色味が心配でしたが、予想通りの綺麗なミントグリーンでした。

この手のものにしては価格も安く(約1,500円)、作りも意外とシッカリしています。

ただ、あくまでもシンプルなバンパーなので、強度は不安ですね。

今までのは背面もしっかりと覆ったケースで衝撃にもかなり強かったので、万が一落としても何の不安もありませんでしたから。
それと、ケースに内蔵されていたスタンドが、意外と重宝してたのですよ。
寝っ転がりながら動画を見る時とかね。

でもまぁ、見た目はかなりオシャレになりiPhone6 Plusの薄さも実感できて、おおむね満足です。

以前のケースも壊れたわけではないので、TPOに合わせて使い分ければ良いかと……。

何しろ安かったので、iPhone6 Plusを使い続ける皆さん、気分転換に一個いかがですか?

色は、ピンク、オレンジ、ブラック、ブルー、クリア、グリーン6色あるので、お好みでどうぞ。

iPhone6S Plusでも使えると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)