今日の1曲♪UNCHAIN「愛の未来 -I Saw The Light-」未来へって!

20121010.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

今日は少しだけ早起きしました。

涼しい風が心地良い朝です。

 

今日の1曲はこちら。

UNCHAIN「愛の未来 -I Saw The Light-」

UNCHAINさん『愛の未来-I Saw The Light-』の歌詞


京都出身のバンド。

今年の4月にリリースされた5枚目のフルアルバムの中からの1曲です

このバンドは以前は全編英語詞で書かれていたのですが、今はほぼ日本語詞です。

今年の5月に会社を辞め、かなり悩んでいた時に出会った曲です。

その頃は毎日のようにクルマであちこちに出掛け、車内で繰り返し聴きながら自分を励ましていました。

今日もいい天気ですね。

久しぶりに少しだけ遠くに出掛けようかなぁ。

 

「空が泣いて海は嘆いて 姿を変えてゆく幸せ
 見えなくともキミは笑ってて 未来へって

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました