今日の1曲♪Chocolat & Akito「扉」

210120921.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

続きましての記事は、YouTubeの動画を記事内に埋め込むテストです。

実はもう数年前から別のところでブログは書いていたのですが、かなりの放置状態でした。
で、「このままではいかん!本気でやってやる!」って事で、レンタルサーバーを借りてオリジナルドメインを取って再挑戦です!

かつてのブログでも文章を書いたり、写真を貼ったり、YouYube動画を埋め込んだり……。
まぁ、散々やってきたのですが、一応初心に帰るということでテストです。
これからもっともっと面白くしていくつもりなので、末永くお付き合いください。

では、僕の好きなアーティスト、Chocolat & Akito の久しぶりの新曲「扉」をお楽しみください。

Chocolat & Akito「扉」

コメント

  1. shin1_u より:

    テスト

タイトルとURLをコピーしました