今日の1曲♪orange pekoe「やわらかな夜」

yawarakanayoru.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

風が強く少し肌寒いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今日は昼間に用事を済ますために、往復8kmほどの道のりを歩いてきました。
あとは部屋で、こんな曲でも聴きながらノンビリと仕事したいと思っています。

orange pekoe「やわらかな夜」

やわらかな夜 orange pekoe 歌詞情報 – goo 音楽

ジャズやサンバやボサノヴァなど、心地良い音楽を生み出し続けている男女二人組の音楽ユニット、orange pekoe。
CMなどで使われる事も多いので、どこかで曲を聴いたことがあるかもしれません。

大きなフル・アコースティック・ギターを抱えて、ジャズなんかをサラッと弾けるとカッコいいですよねぇ。
テクニックや知識などの前に、そんな渋さを持ちあわせてはいませんけどね……。

ベランダでミルクティかぁ。
洗濯物の下じゃカッコつかない……。

「やわらかな夜 待ち焦がれている
 明日へ向かうベランダで」

コメント

タイトルとURLをコピーしました