今日の1曲【特別編】♪宇多田ヒカル「桜流し」

こんにちは。@PLATZです。

今日から公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。
そのテーマ曲に休業中の宇多田ヒカルの新曲「桜流し」使用されていることが明らかになりました。

20121117_01.jpeg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版は、前2作とも宇多田ヒカルの曲がテーマ曲として使用されていました。
が、皆さん御存知の通り、現在「人間活動中」の宇多田ヒカル。
今回の「Q」はどうなるのだろうと思っていました。
しかし、映画製作スタッフからの熱烈な要望と、前2作の劇場テーマを手掛けた宇多田のヱヴァに対する熱い思いから、新作「桜流し」がテーマソングとして流れることとなったそうです。

宇多田ヒカル「桜流し」

2010年に配信リリースした「Goodbye Happiness」以来約2年ぶりの新曲です。

このPVは本日11月17日より19日まで期間限定での公開だそうです。
今のうちに楽しんでおきましょう。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」、近々見に行きますので、またここで感想などを書けたらと思っています。

「Everybody finds love In the end」

桜流し – Single宇多田ヒカル
ジャンル: J-Pop
リリース:2012年
価格:¥500
試聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました