今日の1曲♪FREENOTE「Dance Love」女性ボーカルのバンドが好き

Introducing the popline according to FREENOTE.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

いい天気になってきました。
最近はあまりクルマに乗らなくなってきましたね。
せいぜい近所にお買い物に行くくらいです。
会社を辞めた直後はホントに途方に暮れていて、ほぼ毎日のように江の島や鎌倉にドライブしてました。
いや、何をするというわけでもなく、ひたすら好きな曲をかけながら歌いまくるという……。

FREENOTE「Dance Love」

Dance Love FREENOTE 歌詞情報 – goo 音楽

デビュー当時は4人編成だったのですが、現在は2人で活動を続けているFREENOTE。

こういうノリのいいPOPな女性ボーカルのバンド、好きなんですけどね。
最近はあまりいないような気がします。

昔、女性ボーカルのバンドを何年かやっていたのですが、何しろ楽しかった。
かなり頻繁にライブをやり、イベントやコンテストに参加したりして。
残念ながらあと一歩でデビューできませんでしたけどね(笑)

このFREENOTEは路上ライブをきっかけにデビューしたのですが、一度はやりたかったなぁ、路上ライブ……。
あ、今からでも遅くないか(笑)

「冬の太陽が落とした木漏れ日で
 踊りましょう 二人手をぎゅっとつないで」

コメント

タイトルとURLをコピーしました