今日の1曲♪奥田民生「御免ライダー」

41kmagUM5YL

こんにちは。PLATZです。

もうね、何だか忙しいわけですよ!
ちっともお金にはならないのですが、やる事は山のようにあるという……。
ドライブも行きたいし、ギターも弾きたいし、カラオケにも行きたいし、温泉にも行きたいし!

奥田民生「御免ライダー」

御免ライダー 奥田民生 歌詞情報 – goo 音楽

ヤル気があるのかないのか、働き者なのか怠け者なのか、奥田民生です。

意味がありそうでなさそうでありそうな、奥田民生の歌詞が好きです。
もの凄く真っ直ぐに自分の音楽を素直に作り、そして多くのリスナーに支持されているという稀有な存在だと思うのですよ。
以前共演していた井上陽水と何か通じるものがあるような気がします。
才能といいますか、天性といいますか……。
とにかく非常に羨ましい!
生まれ変わってミュージシャンになれるとすれば、奥田民生になりたいです。

あぁ、とりあえず僕は僕ができる事をこれからも続けて行かなければ……。

「通りをかけぬけたいのさ
 しゃかりきになって また朝になって」

コメント

タイトルとURLをコピーしました