今日の1曲♪bird「SOULS」

souls.jpeg

こんにちは。PLATZです。

午後から打ち合わせが一件、そして夕方からもう一件打ち合わせが入りました。
夕べのうちに書いておいたものを投稿したいと思います。

bird「SOULS」

SOULS(Peach Bossa Mix) bird 歌詞情報 – goo 音楽

今ではすっかりお母さんになったbird。
これはデビュー曲になるんですかねぇ。

LIVE DVDを見たことがあるのですが、これが素晴らしい!
歌といいダンスといい演奏といい、この頃に見に行っておけば良かったと思うくらいです。

デビュー当時は大沢伸一がプロデュースをしていて、birdの歌と曲の一体感が半端なかったです。
その後、当時のレーベルから独立し自ら作曲も手がけるようになったのですが、ダンサブルな曲は控えめになりちょっと残念に感じた覚えがあります。

いわゆるクラブミュージックとかにはまったく縁がないのですが、好きなアーティストは何人もいるので、また紹介したと思います。

「それは愛だったり 優しい風だったり」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました