今日の1曲♪山崎まさよし「ふたりでPARISに行こう」

a0800_000026.jpg

こんにちは。@PLATZです。

いい天気ですよ〜。
皆さま、どこかへお出かけ中ですか?

僕はこんなに天気がいいのに、部屋にこもりっきりですよ〜。
旅行にでも行きたいですねぇ。
海外とは言いませんけど、国内の温泉にでも行ってノンビリ。
いえ、近所の公園でビールでもかまわないんだけどなぁ……。

山崎まさよし「ふたりでPARISに行こう」

ふたりでPARISに行こう 山崎まさよし 歌詞情報 – goo 音楽

ギター一本あればどこででも戦える侍、山崎まさよしです。
実はちゃんとコピーしようと思うと意外と難しいギターを弾いてます。

僕の初めての海外旅行はだいぶ大人になってからでした。

初めて飛行機に乗った時には少しはしゃぎ過ぎて、周りの白い目もお構いなしでしたねぇ。
それから数年後にMRIの検査で突然、閉所恐怖症になってしまい、それからというもの飛行機に乗るのが苦痛になってしまったのです。
数年前に弟が住んでいるタイへ行ったのですが、乗る前からビールを飲みまくって飛ぶ頃にはグッスリおやすみの状態でした。

パリ、遠いんだろうなぁ。
一度は行ってみたいけど、一体何時間掛かることやら……。

「二人でPARISに行こう 恋人になろう」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました