今日の1曲♪TRICERATOPS「FEVER」

20101128_724608

 

こんにちは。@PLATZです。

 

秋の行楽シーズンの日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は朝から打ち合わせで、横浜方面へ行きます。
みなとみらいなど繁華街なら楽しいのですが、奥の方なんでね。
お仕事だけ済ませて、さっさと帰ってこようかと思います。

 

今日の1曲はこちら。

TRICERATOPSの「FEVER」です。

FEVER TRICERATOPS 歌詞情報 - goo 音楽

FEVER TRICERATOPS 歌詞情報 – goo 音楽

「ロックで踊れる」をテーマに、今でもコンスタントに活動を続けているTRICERATOPS。

この曲もバスドラムの四つ打ちで、聴いているだけで体が揺れてきます。

3ピースバンド、好きなんですよねぇ。
最小限の編成で、ギターがボーカルをとる。憧れます。

ちなみにボーカルの和田唱は、父親はイラストレーターの和田誠、母親は料理研究家としてもおなじみのシャンソン歌手平野レミです。
やっぱり、持って生まれたものは大きいんですねぇ。

「そしていつか君はきっと幸せ味わうのさ
 だけどそれが僕によってのものならば素敵だね

コメント

タイトルとURLをコピーしました