今日の1曲♪ROCO「コミカルライフ」ヴィレヴァンいいよね

aki.jpg

こんにちは。@PLATZです。

静かな朝です。
風もなく天気もいいです。
昨日は一日バタバタとしていたので、今日は夕方までこもってお勉強。

BGMにこんな曲はいかがでしょうか?

ROCO「コミカルライフ」

童謡をジャズ風にアレンジした「こどもじゃず」も好評なROCO。
ジャズというほど間口も狭くなく、天気のいい日にホンワカと聴ける1曲です。
数年前にヴィレッジヴァンガードでかかっていたので、レジのお姉さんに聞いてアルバムを手に入れました。

ヴィレッジヴァンガードはよく行くのですが、店内のあちこちで色んな音楽がかかっていて、どれも何だか好きになってしまうんですよねぇ。
いいカモにされています。

「風が帽子さらって口笛吹いた
 もう言わないよ ロンリーごとフェイドアウト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました