今日の1曲♪細野晴臣「悲しみのラッキースター」

hosono.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

こちらは昼ごろから雨です。
Newsを書いたらウォーキングに行くはずが、こんな事に……。
さっさと行けば良かったんですけどね。

今日はiMacのネットワークトラブルでついさっきまでてんてこ舞いです。
ネットには繋がるようになったのですが、今度はTime Machineでバックアップが取れなくなってるという……。
なかなかノンビリとさせてくれませ〜〜ん!

細野晴臣「悲しみのラッキースター」

悲しみのラッキースター 細野晴臣 歌詞情報 – goo 音楽

僕の中では日本で一番才能に溢れたミュージシャンだと思っている、細野晴臣。
もちろん、異論は認めますけどね。

この曲が収録された『HoSoNoVa』は、38年ぶりに全曲ボーカルのアルバムです。
細野さんの声、いいですよねぇ。
聞いたところによると、どんな楽器も一瞬で会得してしまうそうです。
ん〜〜。羨ましい……。

今日は雨という事で、やっとこさこの曲を紹介できました。
外はすっかり暗くなってしまいましたが、日曜日の夕方、ノンビリとお過ごしください。

「今からでも 明日からでも
 星が落ちる時まで 一緒に…」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました