今日の1曲♪ROUND TABLE featuring Nino「Let Me Be With You」ドライブ行きたい!

april

 

こんにちは。@PLATZです。 

秋晴れのいい天気ですよ〜!

ドライブなんぞに行きたいのですが、午前中はお仕事、午後からはヤボ用を済ませなきゃいけません……。
スクーターでお出かけなので、その往復はお日さまを浴びて秋の風を感じてきましょう。
明日もお仕事ですが、まぁ楽しく過ごしておりまする。

 

今日の1曲はこちら。

ROUND TABLE featuring Nino「Let Me Be With You」

Let Me Be With You ROUND TABLE featuring Nino 歌詞情報 - goo 音楽

Let Me Be With You ROUND TABLE featuring Nino 歌詞情報 – goo 音楽

 

男女2人組のユニットにゲストボーカルを迎えた、ROUND TABLE featuring Nino。

こういっては身も蓋もないですが、さら〜っと聴ける爽やかな楽曲です。
こんな晴れた秋晴れの日には、こんな曲を聴きながらドライブもいいですよねぇ。

会社勤めをしていた頃は車通勤だったので、往復の約1時間はずっと音楽を聴いていたのです。
最近はクルマに乗ることが少なくなってしまったので、音楽を楽しむのは部屋の中が中心……。
たまには大音量でお気に入りの曲を流して見たいものです。
あ、カラオケにも行きたいなぁ〜。

 

「Let Me Be With You
 抱きしめたいのに」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました