今日の1曲♪木村カエラ「You」いつまでも可愛い

512MFW4ZE4L

 

こんにちは。PLATZです。

今日はこちらは曇り空。
肌寒い一日になりそうです。

こんな時こそ派手な曲を!とも思ったのですが、そんな気分ではないのでこちらを選びました。

今日の1曲はこちら

木村カエラ「You」

You 木村カエラ 歌詞情報 - goo 音楽
You 木村カエラ 歌詞情報 – goo 音楽

皆さんご存知、小さな体にあふれるパワー!木村カエラです。

昨年、日本武道館のコンサートに行ってきました。
遠い席だったのですが存在感が抜群で、最後まで楽しんできました。

来年1月からのツアーの初日が隣町という事でチケットを取ろうと思ったのですが、先行予約はすでに完売。
一般予約で何とか参加したいと思っています。
その時はまたここでご報告をしたいですね。

少し切ない曲ですが、今日の天気にはちょうどいいのではないかと。

「こらえちゃいけないんだ YOU
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね」

 

コメント

  1. 「こらえちゃいけないんだヨウ」って事だったのね
    知らなかった You

  2. PLATZ より:

    そういう事だったんだ You!
    俺も初めて知った You!

タイトルとURLをコピーしました