今日の1曲♪岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」雨の日だって風の日だって!

愛はおしゃれじゃない

 

こんにちは、@PLATZです。

昨日は東京ビックサイトまで、「デザインフェスタ」に遊びに行ってきました。

いやぁ、楽しかった!

ビールもうまかったし、可愛い女の子もたくさんいたし!

いや、そうじゃなくて……。
「あのさ……あのそのつまり……」

愛はおしゃれじゃない

岡村靖幸 w 小出祐介さん『愛はおしゃれじゃない』の歌詞

アイハオシャレジャナイ
words by コイデユウスケ
music by オカムラヤスユキ
Performed by オカムラヤスユキコイデユウスケ

 

岡村ちゃんの新曲は、Base Ball Bearの小出祐介くんとのコラボ。
ジャケットは、モテキでお馴染みの久保ミツロウさんです。

4月に発売されていたのですが、このたびツアーの最終公演での小出くんの飛び入りの様子がプロモーションビデオとして発表されました。

何という多幸感!
お二人もお客さんも、メチャクチャ楽しそうじゃないですか!
見てるこっちも、ニヤニヤしちゃいますよね。

ずっと歌詞が書けないと言っていた岡村ちゃん。
小出くんのバリバリ岡村靖幸!って感じの歌詞で、あの頃が戻ってきたようです。

こういう曲を待ってたんだよ〜〜!!!

 

小出くんの、この曲の製作中の事などのツイートがまとめてあったので、貼っておきましょ。

Base Ball Bear 小出祐介(@Base_Ball_Bear_ )さんの「愛はおしゃれじゃない」制作ノートツイートまとめ

 

ムダにテンションが上ります!

昨日のデザインフェスタでは屋内や屋外にステージもあり、色々なバンドが演奏していました。
生演奏を間近でみるのは久しぶりだったので、ステージでギターを弾きたい願望がムラムラと……。
そして、数々のオリジナル作品の展示を見て、創作願望もムラムラと……。

可愛い女の子もいっぱいいたしねぇ……。

「あのさ……あのそのつまり……」
愛はおしゃれじゃな〜い!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました