今日の1曲♪土岐麻子「ウィークエンドの手品」

img348_ldcd50022

 

こんにちは。@PLATZです。

 

風もなく暖かな日曜日の午後、みなさまいかがお過ごしですか?

こちらは二日酔いの頭でポチポチとお仕事&お勉強。
毎度毎度、飲み過ぎは良くないですよ〜。

 

今日の1曲はこちら

土岐麻子「ウィークエンドの手品」

ウィークエンドの手品 土岐麻子 歌詞情報 - goo 音楽
ウィークエンドの手品 土岐麻子 歌詞情報 – goo 音楽

 

Cymbalsのボーカルとしてデビュー後、解散を経てソロとしてCM等でも大活躍の土岐麻子。
余計な情報ですが、昨日紹介した宮川弾とは、元夫婦です。

会社を辞めてから何だか毎日のように仕事をポチポチとやっていますが、やっぱり週末は何だか世の中の空気が違って楽しみなのですよ。
で、日曜日夕方のサザエさんを見て少し寂しく感じたり……(笑)

土岐さんの声、いいですよねぇ。
どんな歌を歌ってもポカポカと暖かい日向にいるようです。

まだまだお昼ですからね。
寂しさなんか感じてないで、近所の公園でも散歩してきますか。

 

「月曜日火曜日水曜日木曜、金曜日
 きみと話したいことがある」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました