今日の1曲♪YUKI「歓びの種」花粉症になってしまった

896

こんにちは。@PLATZです。

すっかり春ですね。

どうやら今年から花粉症になってしまったみたいです。

目はかゆいは、鼻水は止まらないは、こんなにグッタリするものだとは……。

たまたま今現在、仕事が一段落している事もあって、少しだけダラダラしてしまっています。

YUKI「歓びの種」

 

歓びの種 YUKI 歌詞情報 – goo 音楽

YUKI、二度目の登場です。

今日の1曲♪YUKI「うれしくって抱きあうよ」 – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

前回も書きましたが、何なんでしょうこの多幸感は。

YUKIのソロになってから4枚目のアルバム「WAVE」の最後を飾る曲なのですが、僕の中ではこのアルバムが最高傑作だと思っています。

是非一度、聴いてみてください。

使い古された言葉ですが、凄く癒されますよ。

花粉症の憂鬱も、吹き飛ばしておくれ〜!

「見逃してしまう 歓びの種を

 暖かい大地で 育てましょう」

コメント

タイトルとURLをコピーしました