今日の1曲♪YUKI「うれしくって抱きあうよ」希望の咲く丘目指せ

20130323_00.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

こちらは毎日イイ天気が続きますね。

今日の1曲」は午前中に更新しているので、どうしても夜向きの曲をチョイスできないんですよね。

選曲の基準っていうのは特にないので自分の好きな曲を選べばいいのですが、やっぱり季節や時間帯、その日の天気に影響されてしまいます。

今日の1曲はこちら。

YUKI「うれしくって抱きあうよ」

 

うれしくって抱きあうよ YUKI 歌詞情報 - goo 音楽

うれしくって抱きあうよ YUKI 歌詞情報 – goo 音楽

奇跡の40歳、YUKIです。

JUDY AND MARYから色々な事を経て、素敵な女性になりました。

多幸感いっぱいなこの曲。

歌詞にあるように実は結構卑猥ですよ(笑)

今後は季節感だけは外さないように、夜が似合う曲やハードなものも紹介していきたいと思っています。

実は意外と時間をかけて選曲してるんですよ〜。

「ハナ唄で閃いた! 希望の咲く丘目指せ

 シグナルは青になる うれしくって抱きあうよ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました