今日の1曲♪矢野顕子「BAKABON」これでいいのだ!

19346

 

こんにちは。@PLATZです。

やっぱり午後から出掛けましょう!。
せっかくのイイ天気ですしねぇ〜。

それに、頼んだ本がまだ届かないんですよ。
一昨日の夜に発送の通知が来たんですけどね。
これは出掛けなさいという事と受け止めさせてもらいます!

 

今日の1曲はこちら。

矢野顕子「BAKABON」

BAKABON 矢野顕子 歌詞情報 - goo 音楽

BAKABON 矢野顕子 歌詞情報 – goo 音楽

世界でも唯一無二の存在、矢野顕子です。
詞も曲もアレンジも歌も演奏も完璧です。
歌を聴いているだけで、ニヤニヤしちゃいますね。

一流のアーチストに囲まれて幸せそうに歌う矢野さんの笑顔が素敵です。
数年前に一度だけ生で見ましたが、ずっとこの笑顔でこちらまで幸せな気分になってしまいました。

 

色々と悩んだり迷ったりする事もありますが、自分を前へと進めてくれる魔法の言葉です。
声に出して言ってみましょう!
 

 

「これでいいのだ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました