1月 012013
 

今日の1曲♪堂島孝平「ハジメテのハジマリ-Begin The First Beginning-」明けましておめでとうございます!

20130101_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

あらためて、明けましておめでとうございます。

今日は昼間から飲んだくれていました。

元日くらいは更新をサボっても許してねぇ〜って感じだったのですが、これまで毎日欠かさず更新してきたので、このまま一日を終えてしまうのが何だか気持ち悪い!

なかなかにいい傾向だと思います。
いや、毎日更新すりゃあいいってもんじゃないんですけどね。

ということで、ギリギリのタイミングで記事を書きました。

今年一発目の「今日の1曲」はこちら!

堂島孝平「ハジメテのハジマリ-Begin The First Beginning-」

ハジメテのハジマリ 堂島孝平 歌詞情報 – goo 音楽

ポップミュージックの若手のホープ!などと呼ばれていた堂島孝平も、それなりの年齢になりましたね。

もしかしたら、KinKi Kidsなどに詞や曲を提供しているので、そちらの曲のほうが有名かもしれません。

急遽、やっぱり今日も記事を書こう!と思い立ったので、サクッと書ける「今日の1曲」を選んだのですが、結局、選曲に時間がかかってしまって、0時を跨いじゃいそうです。

普段であれば、ストックの中から季節や天気くらいを考慮して選曲すればいいのですが、何ていったって元日ですからね。

そりゃ、悩みますよ。

で、結局、新年にふさわしいタイトルのこちらに決めました。

「初めての始まり」ですよ。

これほど新年にふさわしい曲はない!と。

でも、歌詞をちゃんと聴くと、別れの曲だったりして……。

ま、まぁ、細かい事は気にしない!

終わった年の事はきっぱり終わらせて、あらためて新しい年を始めよう!とね♪

何だかハチャメチャな文章ですが、お許しを……。

お互いにお屠蘇気分でいいじゃないですか♪

ふ〜〜〜。

何とか、毎日更新連続記録を途絶えさせずに済みました。

ギリギリだけどね……。

今年もこの意気で、よろしくお願いします!

「Fly Away 終わらせることからはじめよう

 Catch My Way Catch Your Way ハジマリのハジマリ」

 

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)