今日の1曲♪oh! penelope「 I’m gonna miss you」

20130121_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

こちらは寒いですが、イイ天気。

午後からはかなり気合を入れないと、今日中の仕事が終わりません!

で、息抜きに「今日の1曲」をどうぞ♪

oh! penelope「I’m gonna miss you」

詩人の血」のメンバーである辻睦詞渡辺善太郎が結成したユニットである「oh! penelope」

1995年にEpic/Sony Recordsよりデビューし、フルアルバムはこの曲が収録された「Milk&Cookies」一枚のみで、1997年に活動停止してしまいました。

前身バンドの「詩人の血」の頃から大好きで、シングルやミニ・アルバムを聴きこんでようやくフルアルバムがリリースされたと思っていたら、残念ながら活動停止と……。

バラエティに富んだアルバムで曲数は多いのですが、あっという間に時間が過ぎていきます。

「詩人の血」もそうでしたが、美しさの中にたっぷり毒が詰まっているという感じです。

ボーカルの辻睦詞の声が好きなんですよねぇ。

やっぱり、廃盤です。

Sony MusicがiTunes Storeに参加したにもかかわらず、販売されていません。

もったいないなぁ……。

「I’m gonna miss you ,Will you miss you? また逢う日のために

 I’m gonna miss you ,Will you miss you? 今はさよならさ」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました