今日の1曲♪宮川弾「サタデーナイト」週末が待ち遠しい!

mzi.bhqbdzgd.1200x1200-75

 

こんにちは。@PLATZです。

11月3日文化の日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こちらは天気もイマイチということで、一日部屋にこもってあれやこれやしたいと思っています。

まとまった時間というのが意外ととれないもので、今日は夕方まで仕事も何もないのでじっくりとDreamWeaverのお勉強をしたいと思っています。

 

今日の1曲はこちら

宮川弾「サタデーナイト」

サタデーナイト 宮川弾 歌詞情報 - goo 音楽
サタデーナイト 宮川弾 歌詞情報 – goo 音楽

 

安藤裕子やFantastic Plastic Machine、Great 3、カーネーション等、数多くのアーティストの作曲、アレンジ、プロデューサーとして活躍している宮川弾。

宮川弾アンサンブル名義の「pied-piper」が非常に名盤だったので、次にリリースした個人名義の作品「ニューロマンサー」に期待してたのですが、これが見事に裏切られました。
いや、いい意味でですよ。

前作は全てアコースティックの編成で作られたアルバムだったのですが、今作はバリバリのエレクトリックポップ!
そして、数曲でボーカルまで。
なかなかにイイ声をしていらっしゃる。

みなさんも土曜の夜を楽しんでください!

 

「本当のぼくをきみは知らない
 一人上手も嘘さ」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました