今日の1曲♪岡村靖幸「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」

6f30795f

 

こんにちは。@PLATZです。

あっという間の週末ですね。
今日もいい天気ですが、夕方の打ち合わせまで引きこもらせていただきます。

DreamWeaverにmovable typeに、覚えることが山のようにあります。
なかなか頭に入らないのは、歳のせいでしょうか……。
自分がすごくバカになったような気分ですよ〜。

でも、あきらめないのだ〜!。

 

今日の1曲はこちら

岡村靖幸「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう 岡村靖幸 歌詞情報 - goo 音楽

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう 岡村靖幸 歌詞情報 – goo 音楽

 

3度目の復帰以来、ライブを中心に精力的に活動を続けている岡村ちゃん。

実はあまり歳が違わないという……。
色々あった彼ですが、それでも何度も立ち上がり今もダンス&シャウトし続けています。。

この曲、もう20年以上も前になるんですねぇ。
僕の中では、いつまでも色褪せない名曲ですが……。

去年の夏にセルフカバーアルバムを2枚出しているのですが、そろそろオリジナル・アルバムを聴かせてください!

ちなみにこの曲、ジョギングをする時には欠かせません!

 

「寂しくて悲しくてつらいことばかりならば
 あきらめてかまわない 大事なことはそんなんじゃない」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました