昨日の1曲♪The Flipper’s Guitar「The Quizmaster[奈落のクイズマスター]」雪の夜に……

20130114_01.jpeg

こんばんは。@PLATZです。

都心ではかなり雪が降っているとの事ですが、こちら平塚は少し降っただけで、ただ寒い雨の夜です。

平塚、あまり雪降らないんですよねぇ。

年に数回降っても、積もりません。

The Flipper’s Guitar「The Quizmaster[奈落のクイズマスター]」

THE QUIZMASTER[奈落のクイズマスター] フリッパーズ・ギター 歌詞情報 – goo 音楽

フリッパーズ・ギターに関しては、語りたい事は山ほどあるのですが、また次の機会に……。

それにしても、この曲が収録されたアルバム「ヘッド博士の世界塔」が、今現在は廃盤になっているのは非常にもったいない!

まぁ、サンプリングなどの著作権の問題なんでしょうねぇ。

中古でしたら、結構手に入りやすいです。

名盤ですので、是非。

「雪はそっと僕を包む 僕はだんだん目が醒えてく

 広い宇宙の点と線を いつまでもつなぎつづけてる」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました