今日の1曲♪たむらぱん「バンブー」

81zxVFmbdXL._SL1500_

 

 

こんにちは。@PLATZです。

 

一週間のはじまりですねぇ。
今日もイイ天気です!笑って働きましょ〜。

僕は昨日は一日仕事しっぱなしだったので、今日は少しだけ休もうとは思っているのですが、なかなか……。

 

今日の1曲はこちら。

たむらぱん「バンブー」

バンブー たむらぱん 歌詞情報 - goo 音楽

バンブー たむらぱん 歌詞情報 – goo 音楽

少しだけ捻くれた曲調に前向きな歌詞、アレンジやジャケットのイラストもこなしちゃう、たむらぱん。

会社勤めをしていた時は、もちろん決まった時間に起きて決まった時間に家を出て決まった時間に出社していました。
今はどうでしょ?てっきり深夜まで起きて朝遅くに起きる生活になるかと思いきや、意外と規則正しく過ごしています。
いや、遅くまで起きていられないというのが、正しい表現でしょうか(笑)

これから先、会社勤めになる事だって考えられます。
心を頑なにして折れちゃわないように、しなやかに生きていきましょ〜!

「揺れる揺れるココロカラダ
 でも僕はね 折れないバンブー

 

ナクナイ(通常盤)たむらぱん
ジャンル: J-Pop
リリース:2010年
価格:¥2,000
試聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました