今日の1曲♪トルネード竜巻「恋にことば」復活、切に希望!

20130222_02.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

すっかり天気が良くなってきましたね。

どこかへお出かけ〜♪とも思ったのですが、午前中は仕事、この後は打ち合わせです……。

ひとりで仕事をしていると、曜日なんか関係なくなっちゃいます。

まぁ、会社勤めだとこうしてブログの更新もままならないんでしょうけど。

今日の1曲はこちら。

トルネード竜巻「恋にことば」

恋にことば/トルネード竜巻 – 歌詞GET

数年前から活動停止しで、恐らくもう復活する事はない予感がする、トルネード竜巻

ロックやジャズ、プログレなど、多岐にわたる音楽ジャンルを飲み込んで、それでもポップに聴かせてしまう稀有なバンドだったんですけどね。

まだ活動中の頃、抽選でライブのチケットが当たり、友人と見に行ってきました。

友人が会社帰りのスーツ姿だったため、関係者と勘違いされ苦笑いです。

恐らく最高齢の2人だったというのも、あると思いますが……。

バンド名のイメージは一旦置いておいて、聴いてみてください。

 

「恋にことば 胸に憂いを

 ほら花を土に還す光」

コメント

タイトルとURLをコピーしました