今日の1曲♪モーモールルギャバン「サイケな恋人」

20100504204943

 

こんにちは。@PLATZです。

久しぶりにウォーキングに行ってきました。
たった4kmをテクテク歩いただけでクタクタです。

去年までは湘南国際マラソンにエントリー(とはいっても、10kmコースですが)してたんで、日頃からジョギングは欠かしてなかったんですけどね。
日に日に体力が落ちてるのがわかります。
これはちょっと気合を入れて、ウォーキングを続けなければ!

 

今日の1曲はこちら。

モーモールルギャバン「サイケな恋人」

サイケな恋人/モーモールルギャバン

西のクラムボン(笑)と一部で言われている、モーモールルギャバンです。
ギターレスの3ピースバンド。
自分たちではあくまでもJ-POPだと言い張ってます。

バカですねぇ(笑)
バカだけど、愛おしいんですよ。

 

今までの「今日の1曲♪」とはまるで違う雰囲気ですが、楽しんでもらえると思います。
これからもっと路線がずれたり戻ったりすると思いますが、好き勝手に選曲させてもらいます(笑)

 

では、声に出して言ってみましょう!
(あれ?昨日も言ってたような……)

「Say  パンティー!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました