今日の1曲♪星野源「くせのうた」

hqdefault.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

こちらはせっかくの土曜日なのに、朝から雨降りです。
こんな日に限って用事があり、でかけなければなりません。

星野源「くせのうた」

くせのうた 星野源 歌詞情報 – goo 音楽

俳優としても活躍している、インストルメンタル・バンド「SAKEROCK」のリーダー星野源。
最近はソロとしての活動が目立っていて、御存知の方も多いのではないでしょうか。
何だかホンワカとしていい声してるんですよねぇ。

本当はもっと明るくポップな曲を選ぶつもりだったのですが、外は生憎の雨。
こんなシットリとした落ち着いた曲の方がいいのではないかと……。

「無くて七癖」なんて言葉もありまして、癖、誰にでもありますよね。
子どもの頃からず〜っと治らない癖が僕にもあります。
ずっと親からも注意され脅かされて、それでも未だに治りません。
まぁ、それも自分の個性だなんて開き直っていますが……。

「寂しいと叫ぶには 僕はあまりにくだらない」

コメント

タイトルとURLをコピーしました