昨日の1曲♪佐野元春「SOMEDAY」

169

こんばんは。@PLATZです。

結局今日は、一日部屋にこもっていました。
イイ天気だったのに、もったいない。
明日は朝一でウォーキング!必ずです!
だったら早く寝ろ!って感じですけどね。

佐野元春「SOMEDAY」

SOMEDAY 佐野元春 歌詞情報 – goo 音楽

昔からずっと、今でも最高にクールな佐野元春です。
常に自分であり続けるために戦い続けている男です。

今でも聴くと鳥肌が立つ曲がいくつかあります。
この曲もそのうちの一つです。
だから、あまり聴きません。

今回記事を書くために久しぶりに聴きました。
でも何かにつけて心の中に流れていたりするんです。
クルマに乗りながら大きな声で歌うこともあります。

巷にはたくさんの応援ソングが溢れ返っていますが、何だか白けちゃうんですよね。
やっぱり生き方がロックなんです。
過激な恰好や発言じゃないんです。
こんなにクールでカッコいいロックシンガーは唯一無二かもしれません。

いつまでも胸の中に「SOMEDAY」

あ、ちょっと酔っ払ってます(笑)

「だからもう一度あきらめないで
 まごころがつかめるその時まで」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました