12月 052012
 

今日の1曲♪ORIGINAL LOVE「カミングスーン feat. スチャダラパー」まだまだ歩き続けて行こう

20121205_02.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

何だか久しぶりな「今日の1曲」。

春の曲なのです。
でもやっぱり早く聴いてほしくて、冬になったばかりなのですが紹介します。

ORIGINAL LOVE「カミングスーン feat. スチャダラパー」

ORIGINAL LOVEさん『カミングスーン featuring スチャダラパー』の歌詞

ご存知、ORIGINAL LOVEです。

去年の夏にリリースされた、オジリナルアルバムとしては実に5年ぶりとなる作品「白熱」からの1曲です。
このアルバムは、作詞、作曲、アレンジ、演奏、歌、録音などなどを田島貴男がほぼ一人で作り上げています。

ORIGINAL LOVEは田島貴男のソロユニットになってからだいぶ経ちますが、改めて一人で歩いて行こう!という硬い決意が感じられる作品です。
正直ここ何作かにはついて行けない感じがあったのですが、このアルバム「白熱」はストレートなソウル、ポップスがたくさん詰まっていて、お気に入りの一枚になりました。

年齢、身長、濃い顔という共通点が多い事もあって、今こうして一人で戦い続けている事に凄くシンパシーを感じます。

春はまだ遠いですが、是非リピートして聴いてください。
スチャダラパーも相変わらずイイ味出してます。

「ドラマは終わりじゃない 筋書きも忘れた
 新しいシーズンが来る」

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)