どんな曲もダンスミュージックにリミックス!Webサービス『The Wub Machine』が凄い

20121207_02.jpg

こんにちは。@PLATZです。

手持ちの音楽をドラック・ドロップするだけでダンスミュージックに加工してくれちゃうWebサービスがあります。

その名も、『The Wub Machine』!

手持ちのMP3やAAC、または「SOUNDCLOUD」で公開されている楽曲等を、気楽にダンスミュージックに加工できちゃいます。
というか、されちゃいます。

早速、やってみましょう!

まずは、お手持ちの好きな楽曲を用意しましょう。

そして、四角枠の中に音楽ファイルをドロップ!

20121207_03.png

日本中で誰もが知ってる、そして季節柄も考えて、山下達郎の「クリスマス・イブ」をリミックスしてもらいましょう。

三種類のジャンル、「ダブステップ」「エレクトロ・ハウス」「ドラムン・ベース」の中からお好きなのをお選びください。

20121207_04.png

今回は、「ダブステップ」をチョイス!

20121207_05.png

アップロードが始まりました。

20121207_06.png

ただ今、アレンジ中でございま〜す。

20121207_07.png

終了〜〜!

20121207_08.png

リミックス作品はいかに?

では、早速聴いていただきましょう!

クリスマス・イブ  Wub Machine Remix Dubstepバージョンです!

いかがでしょうか?
すごい事になってますねぇ〜。
決してロマンチックな雰囲気はありませんけど……(笑)

色々と試してみましたが、これなんかかなり原型を留めている方ですよ。

みなさんも、手持ちの曲を色々と試してみてください。
中には大当たりの曲もあったりするでしょうから。

ちなみにリミックスされた曲は、ダウンロードしたり、「SoundCloud」でシェアできたりします。

では、ちょっと早いけど、メリークリスマス!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました