今日の1曲♪大橋トリオ 「A BIRD」

20130306_01.jpg

春が待ち遠しい@PLATZです。

3月になって昨日今日と暖かく、がやってきたのか?

もう寒くならないでくれ〜!

って感じですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

すっかり春と決めつけて、今日はこちらの曲を紹介します。

大橋トリオ「A BIRD」

A BIRD 大橋トリオ 歌詞情報 – goo 音楽

ソロユニットなのに、大橋トリオです。

曲名が「A BIRD」だから、トリオではありません。

この曲、早く紹介したかったんですよねぇ。

でも、「春」の事が歌われてるので、この時を待っていました。

実際は春の終わりの曲なのですが、細かいことは気にしなさんな……。

男女の別れの歌だったりするのですが、「旅立ち」の歌です。

この3月、色々な別れの場面があると思いますが、窓の向こうには明日が見えます。

季節はもう春!(だよね?)

思いコート脱いで、出掛けませんか?(懐かしい……)

「あしたの風が そっと僕を連れてゆく

 そうさ めぐりめぐる 愛の旅立ち」

こちらの記事もどうぞ

今日の1曲♪ORIGINAL LOVE「カミングスーン feat. スチャダラパー」まだまだ歩き続けて行こう – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました