今日の1曲♪チャットモンチー「シャングリラ」

41ZJtuMS8NL

 

こんにちは。@PLATZです。 

朝から曇り空ですねぇ。
昨日は何だかんだと夜更かしをしてしまったので、眠たいです。

ボ〜っとした頭に活を入れましょう!

 

今日の1曲はこちら。

チャットモンチー「シャングリラ」

シャングリラ チャットモンチー 歌詞情報 - goo 音楽

シャングリラ チャットモンチー 歌詞情報 – goo 音楽

 

昨年ドラムスが脱退し、現在は2人だけで楽曲によって演奏パートを変えたりしながら活動を続けている、チャットモンチー。

 

見た目の可愛らしさによらず、やってる事はカッコいいんですよ〜。

この映像はまだスリーピースだった頃のもの。
正直特別演奏がうまいわけではないのですが、その楽曲の良さと声の良さとあと姿勢ですかねぇ。
音楽にかける情熱が素敵です。

 

「胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ
 希望の光なんてなくったっていいじゃないか」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました