今日の1曲♪のあのわ「ゆめの在りか」チェロの音色が好き!

41tPdiIunRL

 

こんにちは。@PLATZです。

こちらは今にも雨が振りそうな曇り空です。

こんな日はお気に入りの音楽を聴きながら、ノンビリと過ごしましょう。
やることは色々とあるのですが、何とかなるでしょ……。

 

今日の1曲はこちら。

のあのわ「ゆめの在りか」

ゆめの在りか のあのわ 歌詞情報 - goo 音楽

ゆめの在りか のあのわ 歌詞情報 – goo 音楽

 

チェロも弾くボーカルYukkoを中心とした5人編成の楽団、のあのわ。

好きなんですよねぇ、こういう大げさなくらいのアレンジの曲。
6曲入りのデビューアルバム「ゆめの在りか」は音楽性が幅広く、正に夢の中にいるようであっという間に聴き終えてしまいます。

もっと注目されてもいいバンドだと思うのですが……。

 

「いつの日か、忘れてしまった想いも
 ひとつひとつ地図に埋めるから」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました