11月 012012
 

今日の1曲♪東京カランコロン「少女ジャンプ」

tokyo-girl

 

こんにちは。@PLATZです。

 

おかげさまで毎日順調に訪問してくれる方が増えております。
ありがとうございます。

ところがですね、「PLATZ」というブログ名が非常に弱いのではないかと感じでいるのですよ。「PLATZ」一語でここが検索に引っかかる事はありませんからねぇ。
まぁ、開設当初から思っていたことなんですが……。

勢いで「platz-hp.net」というドメインを取得しブログ名をずっと考えていたのですが、とにかく書かなきゃ始まらない!って事で「PLATZ」のままここまで来てしまいました。

 

今日の1曲はこちら

東京カランコロンの「少女ジャンプ」です。

少女ジャンプ 東京カランコロン 歌詞情報 - goo 音楽

少女ジャンプ 東京カランコロン 歌詞情報 – goo 音楽

 

今年、何とavex traxがメジャーデビューが決まってしまった東京カランコロン。

メジャー第一弾の「泣き虫ファイター」がすごく良かったのですが、キチンとしたPVがYouTubeになかったので、この曲をセレクトしました。

 

で、ブログ名の件なのですが、ドメインの後ろの部分「hp」を何とか活かしたい!と思いまして、今のところ2つの候補があります。

「ハロー!プラッツ!(Hello! PLATZ)」と「プラッツのハッキンポップ!(Hacking Pop!)」です。
いかかでしょ……。

周りでもダサい!とか、古い!とか言われたりもしましたが、長く続ければ慣れるし愛着も湧くのではないかと思いましてね。

「サザンオールスターズ」も「聖飢魔II」も、初めてバンド名を聞いた時は、何じゃそりゃ?と感じたはずなんです!
でも、今となっては何の違和感もないはずです。
今日紹介したバンド名も、「東京カランコロン」ですよ!

ん〜〜〜。どうしましょ……。

 

こういう一風変わった、それでもポップなバンドがキチンと売れてくれると嬉しいのですが……。

曲も演奏しているメンバーもとても楽しそうです。
これからも応援していきたいと思います!

 

「そんな事言えない……
 そんな事言えない!」

 

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)