2月 252013
 

今日の1曲♪UNCHAIN「MR. TAXI」土下座して謝罪!

UNCHAIN - Love & Groove Delivery.jpg

こんにちは。@PLATZです。

前回に続いて、今回もカバー曲の紹介です。

以前紹介した、UNCHAINです。

今日の1曲♪UNCHAIN「愛の未来 -I Saw The Light-」 – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

この曲が収録されたアルバム「Eat the moon」がとても素晴らしかったので、次のアルバムを物凄く期待していたのですが、何と予想に反してカバーアルバムだったのです。

YouTubeで数曲、聴いてみました。

確かにいいんです!

どの曲も非常にUNCHAINらしく仕上がっていて、文句のつけようもありません。

大好きな椎名林檎岡村靖幸キリンジStevie Wonderなどを取り上げていて、「やっぱり、センスいいよねぇ」などと上から目線で見ておりました。

しかし!

その中の1曲に少女時代の「MR. TAXI」を見つけた時は、クラクラしてしまったのですよ。

815KXZiWRiL._AA1500_.jpg

えっ?何か媚びてないか?

そういう話題の1曲を無理してやっちゃうの?

話題作りなのか〜?

いや、決して少女時代が嫌いなのではありませんよ〜!

あの足はたまら……。

ゲホンゲホン!

で、たまたまYouTubeで見つけたので、ご一緒にお聴きくださいませ。

UNCHAIN「MR. TAXI」

MR.TAXI 少女時代 歌詞情報 – goo 音楽

何だよ、これ!!!

メチャクチャいいじゃないかよ!

何て完成度だよ!

原曲超えちゃってるじゃないかよ!

UNCHAINの曲としか思えないよ!!

(それにしても、原曲の作曲者、何人いるんだ)

まさか、踊るとは思わなかったけど……(笑)

本当に申し訳ありませんでした!

素晴らしいです!!

明日にでも買わせていただきます!!!

基本的に今日の1曲では、同じアーティストの曲はできるだけ取り上げたくないのです。

紹介したい曲は、山のようにあるものですから。

しかしこれは、早いとこ紹介したかった!

ここに、土下座して謝罪させていただきます……m(_ _)m

こうしてUNCHAINを2回紹介させていただいたので、許してください!

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)