今日の1曲♪Perfume「SEVENTH HEAVEN」俺も頑張らなきゃね

20130316_01.jpg

未だ二日酔いの@PLATZです。

夕べは久しぶりにアホみたいに飲んで、こんな時間でもまだ頭痛いです。

今日はほんっとに何にも仕事をしないで、一日ダラダラしてしまうんだろうなぁ……。

と思っていたので、この曲を聴いて午後からは気合を入れました。

Perfume「SEVENTH HEAVEN」

SEVENTH HEAVEN Perfume 歌詞情報 – goo 音楽

ご存知、Perfumeです。

超有名曲「ポリリズム」のカップリングで収録されていた名曲です。

去年出た「Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD」でようやくアルバムに収録されました。

この曲、凄く泣けるんです。

そして、何だか勇気をもらえるんですよね。

歌詞は、恋する女の子の歌なのですけれど。

インディーズからローカルアイドル、上京して秋葉原での路上ライブ。

そして遂に「ポリリズム」で大ブレイク!

きっと売れない頃から、いつも笑顔で一生懸命で謙虚な3人だったんだろうなぁってね。

この曲を聴くと、「頑張ったね。俺も頑張らなきゃね」なんて思うのです。

で、二日酔いで辛い中(自業自得だろ!)、午後からは頑張ってお仕事をしたのですよ。

ちなみにトップ画像は、メチャ可愛かったのっちの一瞬を動画から切り出しました。

2分34秒あたりです。

キモくてすいません……。

「もしもね この願いがいつか叶うなら

 とろけて 消えてもいいよ 

 SEVENTH HEAVEN」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました