昨日の1曲♪Original Love「月の裏で会いましょう」たまには月を見上げて

20130404_01.jpg

こんばんは。@PLATZです。

寒くなったり暖かくなったり……。

皆さん、体調を崩したりしていませんか?

今夜の「昨日の1曲」はこちら。

Original Love「月の裏で会いましょう」

月の裏で会いましょう 歌詞

1991年11月20日に発売されたORIGINAL LOVE通算2作目のシングル。

僕が初めてORIGINAL LOVEと出会った最初の曲です。

当時フジテレビの深夜ドラマ『BANANA CHIPS LOVE』の主題歌として発表されました。

肝心のドラマの内容はまったく覚えていないのですけれど、この曲だけは一回聴いただけで虜になりました。

それからは、出るアルバム全てをコンプリート!

あ、やたらと出ているベストアルバムは買っていません……(笑)

満月のタイミングで書こうと思ったのですが、待ちきれずに出しちゃいました。

いやぁ、色々な思い出が蘇るわ〜。

「見知らぬ場所で あなたに会いたい

 青く光る 月の裏側で」

こちらの記事もどうぞ

今日の1曲♪ORIGINAL LOVE「カミングスーン feat. スチャダラパー」まだまだ歩き続けて行こう – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました