2月 272013
 

ブラウンの電気シェーバーを安く購入!BRAUN シリーズ3 320s-4

 

ブラウン シェーバー シリーズ3 320s-4 [HTRC3]

ヒゲの薄い@PLATZです。

先日、数年使っていた電気シェーバーの外刃が欠けてしまったので、新しい髭剃りを買いました。

替刃を買おうかとも思ったのですが、これが思いのほか高かったので、安い製品に買い換える事にしました。

BRAUN 320s-4

20130227_01.jpeg

僕にとっては、3台目のブラウン

シリーズ3という、低価格帯の製品です。

主な特長

20130227_03.jpeg

上下に浮き沈みする3枚刃

キワゾリ刃つき

防水設計・丸ごと水洗い

急速1時間充電

フル充電で最長2週間使用可能

2段階充電表示

セット内容

20130227_02.jpeg

本体

網刃保護キャップ

掃除用ブラシ

シェーバーオイル

専用コード

説明書

保証書

感想

軽いです。

もう少しずっしりと重いほうが高級感があると思うのですが、これくらい軽いほうが扱いやすいかもしれません。

そして、何しろ安いです。

以前使っていたものは1万円近くしたのですが、こちらは4,000円以下で買えました。

外刃と内刃をセットで交換するのとほぼ同じ金額です。

充電台は邪魔になるので、付属していないぶん安いこちらを購入しました。

音は静かに肌触りも良くなったような気がします。

これは古い刃を3年以上も使い続けていたからかもしれませんが。

しかし、ハッキリ言って、深ゾリは期待しないほうがいいでしょう。

僕はヒゲが薄いほうなので特に問題はありませんが、濃い人は何度も往復させて剃るようでしょうね。

上位機種の購入をおススメします。

まとめ

何しろ安い!です。

この値段でブラウンの電気シェーバーが買えるとは、思いませんでした。

僕のようにヒゲの薄い方や、少し大きめですが旅行用にもう1台とかにはいいかもしれません。

コストパフォーマンスは良いと思いますよ。

 

こちらの記事もどうぞ

液晶テレビは今が買い時!まさかこんなに安いとは!でも問題が……。SHARPのAQUOS「LC-32V7-B」 – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

4年前に買ったeneloopがヘタってきたので買い替え。進化してるね。6本入りでお得! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

 Leave a Reply

(必須)

(必須)