ヤギの雄叫びで名曲を台無しにするYouTubeの「Goat Edition」がヒドい(笑)

20130302_01.jpg

音楽大好き!@PLATZです。

いつも楽しい話題を提供してくれているK’confさんによると、YouTubeで何やら「Goat Edition」とやらが流行っているらしいです。

ハーレムシェイクを追う勢いで増殖するヤギのミュージックビデオ『Goat Edition』 – K’conf

まずは、1曲見てみましょう。

The Beatles「Hey Jude」

ヤギが……。

気を取り直して、もう1曲。

Bon Jovi「Living On a Prayer」

いいところで、ヤギが……!(笑)

「Goat Edition」とは、どうやら色んなミュージックビデオを素材に、ここぞ!という所にヤギの雄叫び映像を挿入するというものらしいです。

ひでぇ……。

ヤギの声で名曲が台無し!(笑)

あらためて、シットリとこちらの名曲をお楽しみください。

Whitney Houston「 I Will Always Love You」

ヒドすぎる!

腹痛い……(笑)

まとめ

楽しんでいただけましたでしょうか?

先日、同じくYouTubeで話題沸騰中の「ハーレムシェイク」を紹介しまいた。

「ハーレムシェイク」がYouTubeで大ブーム!仲間がいないなら、「Harlem Shake For Website」でWEBサイトを踊らせよう! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

くだらなさで言ったら、「Goat Edition」の勝ちでしょうか。

そんなもんに、優劣をつけるなという話ですが……。

YouTubeで「Goat Edition」と検索すれば、たくさんヒットしますので、是非お試しを。

眠れない夜は、名曲とヤギたちの雄叫びをお楽しみください。

あ、眠くなっちゃうかな?

それはだよ!

こちらの記事もどうぞ

模型メーカーのアオシマから1/12スケールの洋式トイレのプラモが!男子トイレもあるじゃないか! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

挙動が怪しすぎる、ちっともゆるくないゆるキャラ「ふなっしー」が面白すぎる!船橋市非公式なっしー! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました